お客様が主役となる住まい選び | 群馬県太田市及び大泉町で不動産を探すなら、「すまい情報館」株式会社ケイズエステートにお問い合わせください。

新築住宅・中古住宅・分譲地・売土地など充実した情報を掲載しております。不動産売買・コンサルティング等経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。

新築仲介手数料無料
分譲地
70坪以上
リフォーム済
駐車場3台以上
会社案内

ケイズエステートのハウスエージェントって?

アメリカでは、不動産取引の専門家のことを『ハウスエージェント』と呼びます。
『ハウスエージェント』とはアメリカでは、医師や弁護士と同等に重要性が高く認知されている職業で、「住宅を購入する方の代理人」となる存在です。
公平で有利な取引を行うために、専属契約を交わしたプロに依頼をして不動産の取引を行います。日本のように複数の不動産会社に相談したり、物件ごとに違う不動産会社に案内してもらったりせず、すべて一人のエージェントに相談して住まい選びを行います。
ケイズエステートでは、ハウスエージェント制度を導入し、お客様が安心して取引ができるようにさまざまな取り組みを行っております。

ハウスエージェントの役割

不動産の購入は、ほとんどの方が一生のうちで一度か二度の非常に高価な買物です。当然ながら誰しも失敗は絶対にしたくないと考えます。しかし、不動産取引には大きなリスクが潜んでおります。物件探しから、購入申込み、重要事項説明、契約、ローン手続き、引渡し準備と初めての方がほとんどです。
ハウスエージェントは、このような不安を一つ一つ取り除き、公平で安全な不動産購入を実現するための取引全般に関っていきます。

ハウスエージェントがなぜ良いの?

不動産業者は何をしてくれる会社なのか、よくご存じではない方がほとんどではないでしょうか?

物件の情報を提供し、物件をなんとか買わせようとしている会社と考えていらっしゃる方は少なくはないのではないでしょうか?

不動産の取引は買主様と売主様で行われます。仲介会社はその間に立ち、お取引がスムーズに安心して行われるのをサポートするのが役割です。ですが、買主様と売主様の立場はまったく逆です。買主様は安く、売主様は高くなどと優先したい利益は相反します。もしも売り手側専属の仲介会社だけを利用して売買を行うと、どうしても売り手寄りの契約内容となります。

買い手側の利益を考え、公平な交渉と専門的なアドバイスのもと、有利な取引を実現するためにはあなた専属のエージェントが不可欠な存在となります。

ハウスエージェントはお客様の代理人です

ケイズエステートは、お客様の利益を最大限に考え行動する代理人(交渉人)です。

遠慮なく「希望の暮らし」のニーズをしっかりお伝え頂き、エージェントと一緒によりよい住まい選びを実現してください。


最近見た物件 (0)